AWSがスタートアップ向けの 「Activate Founders」 パッケージを提供開始!

AWSがスタートアップ向けの 「Activate Founders」 パッケージを提供開始!

この記事は公開されてから1年以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

こんにちは!
今日は、AWSがスタートアップ向けパッケージ「Activate Founders」を提供開始したので、そのご紹介をしていきます!

どんなメリットがありますか?

このパッケージを利用することで、クレジットの受け取りをすることが可能になります!

  • AWS Activate Creditsの$1,000(2年間有効)
  • AWSテクニカルサポートの$350(1年間有効)

※詳細に関してはこちらをご確認ください。

条件はありますか?

Activate Foundersパッケージを使用することが出来る条件は6つあります。

  1. Activate Foundersに応募してスタートアップであることを記載してること
  2. 機関投資家からの資金調達が無く、ベンチャーキャピタル、アクセラレーター、インキュベーターの出資を受けていないこと
  3. AWS アカウント ID を持っていること
  4. 過去に Activate の特典を受けたことがないこと
  5. 会社の公式ウェブサイトがあるか、または会社概要を WEB に公開していること
  6. LinkedInに会社概要を公開していること

申請方法

AWS Activateコンソールから直接アクセスして申請することが可能です!

まとめ

こういったサポートは、積極的に利用した方がお得ですね!
もしかして自分も受けられるのでは?という方はぜひ確認してみましょう。

サーバーレス開発については、お気軽にお問い合わせください。